見出し画像

なりたい自分のために環境を変える

どっちの自分でいたい?

お金持ちになりたいなら
お金持ちと一緒にいること

綺麗になりたいなら
綺麗な人と一緒にいること

愛を手に入れたいなら
素敵なパートナーシップを
築いてる人と一緒にいる人

色んな人を見てきて
どれか一つに特化してる人は
他が微妙やったりする

お金はあるけど愛はない
愛はあるけどお金はない
美人だけど愛もお金もない


私は全てバランスよく
手に入れたいと思ってる

だから、最近は
パートナーシップも
仕事も手に入れてる人達と
時間を過ごすようにしてる

美はこれらが手に入ったら
自然とまた上がっていくと思う

だから、美だけに執着した人は
内面が微妙やから
結局、魅力的に見えない

美に執着した化け物に見える

あなたはどの世界を手に入れたい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?