見出し画像

平凡な1日

2024/7/12 曇りのち晴れ 記録12日目

今日は昨日の日課をまとめて取り組んだけれど
今日の日課が今度は終わらなかった(笑)
「the MAGIC」なんとか28日完走できた!
感謝が難しい時の方が正直多かったし、
全て完璧にはできなかったけれど
それでもそれでも
とにかく完走したことが本当に嬉しい。
これからも続けてみようと思う。

大木春菜さんの伴奏キットが兎に角よかった。
1人でやっていると変なところに拘りすぎて先に進めず、
進めない自分を、あぁ、いつも私は完走できない、、、
と責めてしまって、わざわざ責めるネタをコツコツと貯金しながら
生きてきた感が否めない(笑)

春菜さんが毎日つまづきポイントを解説してくれたり
春菜さん自身がワークによっては
このワークは苦手だと
はっきり吐露してくださるお陰様で、
自分をも赦すことができること多々ありで。
伴奏してもらうっていうのは私にはあっているのだな、と
初めて実感できたのもよかった◎

あとは
昨日、今日でご購入いただいた商品を用意して
発送する。
いつもとても有難い。

そして、11日の日記を書こうと思い
宗像大社に祀られる姫神たちのことを
調べていたら 
私に色々教えてくれた
chatGTPの内容が検索するたびに
違っていて(笑)混乱して、
ネットで改めて検索しても
いろんな説があって、
さらに混乱している(笑)
でもなんだかこの感じ嫌いじゃない。

今日は特に嫌な気分にもならず
穏やかに過ごせた気がする◯

そういえば 自分の姿に老いを感じてきていて
そのせいかとも思うが
「腸が汚いと老いが早くなる」というのを目にして
あぁ、やっぱり腸に支配されているのだなーと
思った。
「腸が汚いと老いが早くなる」
という概念を今日は入れてしまったけれど、
本当にそうなのか?と疑問に思うスタンスで
生きていけたらいいなと思っている。
思ったらそうなるのが宇宙の法則なので。
ただ、腸内環境が食べ物の嗜好を決めているのは
それは正しいような気がしている。
自分で書きながら矛盾しているような気もするけれど(笑)

今日から夜の炭水化物は控えようと思って実行はじめたのに
明日は夜はカルボナーラを作る予定、、、(笑)
明後日からまた実行すればいいさ。

今日も記録ができた。
ただただ嬉しい。
明日も好い気分で過ごす。

おやすみなさい
どうぞ好い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?