見出し画像

【3分間MAXラジオ】#62

【Billy-Jin 流 聞き方の極意】  「笑顔の定義」を成立する。

「笑顔の定義」
笑顔の方を見た相手の方も笑顔になって笑顔成立。

こちらの笑顔を見た相手の方も笑顔になって頂くには
どうすればよいのでしょうか?

ボクはあれこれ色々と試してやってみた結果、
とても効果的な方法を見つけ出しました。

その「笑顔成立」のための効果的な方法とは?

人とお会いした時、笑顔で挨拶をします。
その挨拶をした後すぐに ココロの中やアタマの中で

「あなたの笑顔を見せて下さい」
「あなたの笑顔がみたいです」
「笑顔を見せて下さい」

って つぶやくのです。
【ポイントは声にはださない事(サイレントヴォイス)】

すると・・
大抵の方は「笑顔」を返して下さいます。

「笑顔返し」「微笑み返し」をして下さいます。


サポートをお願い致します。