見出し画像

ライブ配信!


明日、6月8日18時から、スタジオ シフォンさんのライブ配信にて好き勝手におしゃべりします。

みなさんに

ネットの誹謗中傷について知ってほしいことがたくさんあるので、良かったら観てくださいね!

午後から資料作成とホームページ更新しないと…

あぁ、
夏休みの宿題思い出すわ。

間に合うのかなーw

https://youtube.com/live/2cOp4aUqTPo?feature=share
スタジオ シフォンさん


「あなたのミライをてらすラジオ」

ネットの誹謗中傷については
精神保健福祉士の三橋淳子さんの
『あなたのミライをてらすラジオ』も聞いてください。


https://www.jcbasimul.com/fmyamato
#あなたのミライをてらすラジオ



あなたの賛同費、寄付が
この納得のいかない社会を変えてくれます。

良かったら賛同費、寄付をお願いいたします。

https://congrant.com/project/billionbee/4297

https://congrant.com/project/billionbee/4254


弁護士保険は、こちらから加入できます。


事業者向けURL
https://lp.mikata-ins.co.jp/m12/index.php?dcd=F64PmQU2&acd=Y1PJNQyM

個人向けURL
https://lp.mikata-ins.co.jp/m03/index.php?dcd=F64PmQU2&acd=Y1PJNQyM


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!