見出し画像

三叉神経痛辛すぎて休職したい


一つ前の記事で書いた三叉神経痛₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

テグレトールの量を調整しながら飲んでね!って言われたので調子がかなり良くなったので量を減らしていたら再発して寝れないし痛いしでかなり辛い思いをしました。

副作用+再発時は寝ることができないので、やっと思いで寝ると朝は起きれないので午後からテレワークしてますが、午後からテレワークすると有給使うことになるのですがもうほぼ有給がなくてこの生活もできなくなります。

そうなるとフルタイムで週5働かないといけなくなり、病院も行けないし症状が出たとしても休めないってなり、自分を責め始めています。
悩んでもしょうがないので上司に相談しますが、今に今治せる病気では無いと複数のお医者さんに言われてますし、私もそう感じているので上司にそう伝えてはいますが、、、

いっその事、休職したいなあ🥺って思いながら生きてます。万が一会社で症状出ても何も出来ないじゃないですか、狼狽えるだけで、、

どうしたらいいんだー😭!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?