見出し画像

【1】所信表明

はじめまして。

Billion Hack取締役のおかゆです。

※そんな会社はありません。友達とノリで作ったネーミングです。すみません。


ここでは、私が億万長者を目指して四苦八苦する姿を皆さんに見て頂こうと思っています(ノンフィクション、リアルタイムです)。

事実は小説よりも奇なりという言葉がありますよね。

皆さんがテレビや本、YouTubeでご覧になるお金持ちの人って、もう既にお金持ちじゃないですか。

既に成功した人達にこうしたら上手くいく、とか言われても、それはあなたはうまくいったかもしれないけど、私はそうはいかないです、とか思ってしまったりしませんか?


あれ、私がひねくれてるだけですかね?


ま、まあ、とにかく今は全然お金持ちじゃない(というかカツカツ)の私が億万長者を目指して色々やっていくので、その色々を書いていこうと思います。

もしかしたらもしかして、成り上がりの話になるかもしれないですし、どん底に落ちていく私を見るのが皆さんのストレス解消の場になるかもしれません。

良いことも悪いこともしっかり文字にして、少しでも自分の糧になったらいいな、と思ってこの場を作りました。

良かったら楽しんでいってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?