7月4日

 お久しぶりです。今日の日記を書いていきたいと思います。
きょうしたことは、
・スタバで朝食
・ハローワークの担当者に会う
・美術館に行く
・ゆめタウンの文具屋にいく
・マックで昼ご飯
・駅近くの文具屋にいく
です。
 スタバではアーモンドミルクラテを飲んで気分が上がった。朝情緒不安定で泣きそうだったけどアーモンドミルクで立ち上がり予定をこなした。
 ハローワークでの仕事紹介は医師の意見書でまだ働くのが難しいと言われていて働くことが出来ない。だから心理検査の話をしにいった感じ。仕事以外の話をたくさんして気持ちが落ち着くことが出来た。
 美術館では切り絵の展示会が開催されていた。切り絵なの?と言いたくなったくらいに迫力がすごかった。お土産にポストカード2枚買って帰った。
 文具屋さんでは万年筆のインクと手帳を買った。手帳には薬を服用しているかを記録していく。

 こんな感じで1日を過ごした。歩数は1万歩。なかなか歩いてた。
また明日にでも書いていけたらよいかと思う
今日はこれで。


美術館にて

サポートしてもよろしいでしょうか?