見出し画像

2歳、3歳、4歳の3人年子とお兄ちゃん

我が家の下3人は、丸々ほぼ1年違いの年子。
お兄ちゃんは13歳で、おなかの赤ちゃんは
1番下と2年8ヶ月離れて出産予定。

真ん中3人は産んだと思ったらすぐ妊娠して
という感じが続いたのでした。

産後は妊娠しやすいとどこかで聞いたことあるけど、
まさにそれ、私のパターンだ。

産後、体が回復する前にまた妊娠するという、

年齢もあると思うけど、3年連続での出産は

結構体にきたのが本音。

今回は2年空いての5人目の妊娠。

年子ではないけど下3人と年も近いから

小さい子4人気合を入れて子育てするぞ‼

13歳のお兄ちゃんはもう自分のことは自分でするから

手はかからないけど(体力的には)

何せお年頃ということもあり、大なり小なりいろいろある感じ。

でも、みんな健康にすくすく育っているから

それはありがたい限りな今日この頃です😊


ではまた次の記事で👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?