見出し画像

投資脳を作る方法


2件ほどの案件が今週無事に落ち着きそうです。



新しいことなのでドキドキですが、

ずっとやってみたいと思っていたことなのでこれから楽しみです。



って何のことやら?って感じなのですが(笑)

自分が本当に求めていることにフォーカスしていくと

どんどん必要な情報が入ってくる。


こちらでも似たようなことを書いていましたが。




この、自分が本当に求めているっていうのがポイントですね。



その一方で、

今までやってきたから、

人が持っているから、

人が使っているから、と

私も少なからず縛られていたことに気づいてしまったんですが。。



数ヶ月前、もう私には不要だなと思うことを止めたら

月々5,000円ほど浮きました(笑)




価値を感じるもの、自分を成長させてくれるもの、

将来的にお金が増えていくものに

お金を使っていったほうがいいな、とシンプルに思います。


同じお金を使うなら。





数ヶ月前に、仕事の依頼で投資のレポートを書いたのですが

日常生活においても投資脳って大切。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?