見出し画像

「 無所属・無支持・無推薦? 珍しい!」「応援するから!」「頑張ってください」



有明神社にて参拝⛩

1月の札幌国際大学のイベントでいただいたトートバッグを片手に、
住民の皆さまにたくさんお会いして、お話をすることができました。


わざわざ車を止めて手を振って応援してくださった方、
「え!?本人?」「 無所属・無支持・無推薦? 珍しい!」
「頑張ってください」とお声をくださった方々、


「本人が歩いてるなんてびっくり!」
公園で遊んでいた小中学生の皆さんは
わざわざ私の選挙ポスターを走って見に行ってくださったり☺︎


「重要政策はなんですか?」と聞いてくださった子育て中の方、お買い物帰りの80代の女性からは「応援するから!」「頑張っていれば必ずプラスのことが起きるから!」激励のお言葉をかけてくださるだけでなく、
お散歩途中の方に「中村さんに入れてね!」と投票依頼をしてくださいました✨

住民の皆さまのあたたかさにジーンとする場面が多く、本当に感謝をしております。

私は、地域の声を道政に反映させ、北海道の未来を皆さんと一緒につくっていきたいと考えております!どうぞ皆さま、ご支援をよろしくお願いいたします!


p.s.
4月8日(土)13:30〜14:30
「中村真実 個人演説会 (有権者インタビュー)
@清田区民センター1階 視聴覚室」開催します!


私からは政策についてお話しさせていただき、
当日は、有権者インタビューをメインに行う予定です。


事前お申込みは不要です。直接会場へお越しください。
お一人でのご参加はもちろん、ご家族、
お友達とご一緒での参加も歓迎しております!


住民の皆さまにお会いできますことを楽しみにしております✨



詳細はこちらから


中村真実 政策とプロフィール



#札幌市 #清田 #清田区 #札幌市清田区 #きよた #清田区選挙 #選挙清田 #北海道 #選挙 #清田区真栄 #真栄 #清田区平岡 #北海道選挙 #選挙北海道 #道議選 #北海道議会議員 #北海道議会議員選挙 #道議 #北海道議会 #統一地方選挙 #無所属 #立候補 #北海道議会議員候補 #札幌国際大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?