見出し画像

プラモを作ろう

今日の自宅でリモートワークです。
まだ、しばらくかかると思いますが、みなさん頑張りましょう。
私はと言えばこの自粛中にいろいろと生活を変えるようにしています。

その一つがプラモ造り。

今、住んでいるのが賃貸ということもあり、塗装に躊躇していました。

実家にはエアブラシも置いていたのですが、今の部屋ではなかなか用意するのを躊躇していました。
賃貸でもエアブラシを使っている人はいると思いますが、どうやって使っているのか教えて欲しいです。やはり塗装ブースでしょうか。

ということで、プラモを買っても巣組のみだったんですが、自粛をしている間に筆塗りから再開しようと思っています。

ということで、ボークスのベルゼルガを購入したので、塗料を買い揃えました。

まだまだヘタッピモデラーなので丁寧作る様にします。

塗料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?