見出し画像

AIの進化:MITカリキュラムに挑戦したGPT-4の驚きの成果

AIが新たなる挑戦をクリアしました。その名も「GPT-4」。今回のターゲットは人類の知識の殿堂とも言える「MIT(マサチューセッツ工科大学)の数学と電気工学・コンピュータ科学(EECS)カリキュラム」です。その結果、大規模言語モデルを通じて、4,550の新規問題解決、画像に基づかないテストで100%の正解率を達成しました。さらに、学習資料の生成、自動採点、そしてカリキュラム設計に対する洞察の提供といった能力を発揮しました。これらの結果は、AIの学習・教育改革への可能性を示しています。

GPT-4の挑戦

GPT-4は人類の知識の殿堂であるMITの数学とEECSカリキュラム全体に挑みました。その結果、4,550の新規問題を解決しました。これは、AIの能力を一段と引き上げる結果となりました。

高精度な問題解決

GPT-4は画像に基づかないテストで100%の正解率を達成しました。これは、AIが高度な論理的思考と分析能力を持っていることを示しています。

ここから先は

660字

ワーカーホリックのワクワク通信

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?