見出し画像

特別な時


皆さん、こんにちは。
美心オンライン事務局です。
いよいよ2月に入りました。
今年は124年ぶりに2日が節分となり3日が
立春という特別な時となりましたね。
私は3日都内で現場に入り
終日撮影を行っていました。
さて、
前回では心をクリアにする方法として
部屋の掃除をする
というお話をさせていただきました。
この具体的な方法を
お伝えしていきますね。
まずはここ!
最初の入り口「玄関」
玄関に靴が必要以上に
でていたりはしませんか?
玄関は家の入り口となっていますので
気口となり良い気を招き入れる最初の場所です。
必要以上に靴を並べたりせずに
一人一足まで。
靴をだしっぱにしないで
靴箱に収納しましょう。
心クリアに美しく
あなたの玄関は、
キレイに靴が収納されていますか?
あなたのライフスタイルが
より素敵なHappyな毎日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?