見出し画像

CLASS101をやってみて。

ずーっと気になってたのでやってみることに。
サクサクとみやすい動画だし
せっかちな私にぴったりの倍速もできる。

時間があるときにまとめてみれるし
気になるところを先に見ることもできる。
私はイラストのレッスンだったので
photoshopのブラシなどもDLできて嬉しかった!

新しい知識と制作の仕方をインプットできたからとてもよかった。
ちょっと高いので・・最後までがんばってみるぞ!

スクリーンショット 2021-03-03 17.36.54

↑これもラフカラーの練習。
色をつけるのが結構苦手なので、タメになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?