見出し画像

映画「沈黙の艦隊」

先月のことだけれど・・・

映画「沈黙の艦隊」を観てきた。
地元、呉でもロケがされている。
呉絡みの映画とあれば、観ておきたい。

スケールの大きな映画と聞いていたし

玉木宏さんが出てるし~♪
大沢たかおさん、出てるし~♪
江口洋介さん、出てるし~♪

なんなら中村倫也も出てたし~♪
あ、あの子、朝ドラ「らんまん」に
出てた子(前原 滉と言うらしい)も出てたし♪

イケメン、いっぱい見れたし♪
実際、スケールも大きく迫力ある映像で
見応えのある映画だったよ!

が・・・

えぇぇぇ~?!

終盤・・
ていうか、そろそろ終わる時間よね。
という時、
いきなり、映画タイトルが現れて主題歌が流れてくるではないか!
一瞬、これから本編が始まるのか?!
と、錯覚をしてしまった・・・

そうか・・

こういう、やり口か・・・
次に続くのね。
まぁ、これだけのスケールの内容を
1回こっきりで終わるのは、もったいない。
もう少し観てみたい。

はい、はい。
次回を楽しみにするとしますよ~!

次は、江口洋介さんの出番、増えるのかな?!

#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?