見出し画像

私の人生、まだ朝の7時なんですわ

今までに何にも成し遂げてないし、モラトリアム真っ只中の自分。

何者にもなれていない、何者にもならない、何者にもなりたくない自分。

プライドばっかり高くて、そのくせ人前では自信がなくなっちゃう自分。


全部自分。

で、そんな私の人生はまだAM7:00。
やったね。✌️

72(=24×3)歳まで生きられるとして、それを1日(24時間)で考えてみる。
現在21歳の私は、21÷3=7 ってわけ。

堕落した今の私にとって、8:00起床なんて早いほう。
7:00なんて、まだ夜明けよ(鶏に怒られろ)。

睡眠でエネルギー補給して、ベッドから這い上がって、朝ごはん食べて、着替えて支度してる時間。
これから家を出る時間。

まだまだ、なんならこれからよ。
焦るなよ。


51歳くらいになって、『アフター5だー!!』
って騒ぎたいな。騒いでたいな。



96歳まで生きると計算し直せば、まだAM5:15なんよね。ラッキー。

寿命伸ばしていこ。
やり直しまくっていこ。
スタート切りまくっていこ。


🐓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?