見出し画像

挑戦して達成したかった10000体ドローイング①


「これだけ描いたら願いが叶う」
「かけたら幸運になる」
そんな大それた事なんて全然考えてませんでした。そんな訳ないし。
「やけに練習として絵を描いてるからどうせだったら数えてみようかな」
「数字で何体描いてるかわかるのいいな」
はい。そう言う所からです。

あとは「サバ読んだらどーせ私の事だからその時の罪悪感抱えるんだぞ」
……そう言う所からです。

せっかく描いたのだし記事にしていきます。一つの記事にまとめるとめちゃくちゃ長文なのでいくつかに分けていけたらなと。えいえいおー。


最後に私のこと。びっけです。物語が伝わる絵が描きたくて日々お絵描きしています。

画像を押すと私のTwitterアカウントに飛ぶよ


これからどれくらい続くかわからないけれどもどうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?