見出し画像

こんにちは。と このnoteの話

こんにちは。このnoteの主 びっけです。お絵描き大好き星人です。文字書きが苦手です。
ずーっと何に使おうかなあこのnoteと考えていました。
そして決めました。
「描いてきた絵の設定資料置き場にしよー」

2020年からおよそ10年ぶりに絵を描き出したんですが、これがまたもう、楽しくって。
10年前は顔から上しか描けない人間だったのですが、今は描くために勉強することも、それを得て描いて出すことももう!楽しくてしょうがない!
何で楽しいかって、すっと外に出してパッと反応が返ってくる環境があるからなんだろうなあ。ありがとうSNS様様。反応が返ってくるって嬉しいものなんだなあ。

そして描いてきたものをSNSに投稿していましたが流れてしまうのが早い早い。そして忘れてしまう。なーんか勿体無い…。
そこでここの場所をそれらを描きとどめておく場所にすることにしました。
お題に沿った絵、自分の衝動で描いた絵、友達と話をしてて盛り上がった絵、ファンアートなどなど。

あと自分が好きなものや事の話もしたいですね。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?