見出し画像

先週の振り返り 2024 6/17〜

先週限定でいえば、この振り返りがAlterlock Gen3と同じくらいアクセスがあっておどろいたw

自転車全般

月曜日は死んでるかと思ったがモチベあったのでL2だけ積んどいた。これがよかったのか悪かったのかわからんが、火曜から背中バキバキでつらい。一応Z4やってみたが五分で心が折れた。昔もロード頑張ってるとあったなぁ、どうやって脱出したっけ? と思ってマッサージ行ったり早く寝たり。ミオナール飲んでみたりフォームローラー使ったり、果てはマウンテンバイク乗ってみたりしてZ1のジャンクマイルを積みまくり。あ、あと珍しくプロテインも飲んでみてやや効果は感じたが、開き直って休むことにした。週末もライドなし。

それでもZ2は積めるんだから、これがZ2のいいところと言えなくもないかな。それが体調にいいことなのかどうかはわからん。週明けの今日も体調はイマイチ。

早く寝るために薬に頼りまくりで悪いループだったから、週末は自然就寝。

家庭とか仕事とか

上記の通り今週も瀕死のサバイバルだった中で木曜日にプレゼンが2件あってどうにかこなせた。宿題はいっぱいもらったが・・・
長女は色々な都合を自分で考えて前半3日連続で学校行ってこちらも後半瀕死だった。まぁ仕方ない頑張った方だ、ってこれ俺の不調もこれ連動かも。
次女もなんか疲れてたな。習い事減らしてやりたいが何減らしていいのかわからん。

SNS・Noteの活動

ずっと書きたかったボトルケージの記事を仕上げた。

Edge840でナビ中にマップが消えることがよくあって、??と思っていたらXで教えていただいた。 これプロファイルをコピーしてもダメで、新規に作らなければいけない。新規に作る分にはテンプレから「ロード」でもいい。気になっていたことが直った、感謝。

こちらもずっと気になっていたことを言語化してくれた医師の方で超納得した。ただ自分は医者じゃないしもう今の会社では時間も給料も後半戦に突入してる者としては、ここからまさに考えていかねばならないとも思ふ。SP500積立が好調すぎるのは円安の幻影で戻しても心が折れんようにしとかんと。


左がロードプロファイル。コースのブラウザの段階からもうなんか変でしょ。多分全部の道路クラスを書こうとして死んだ?
寿司ランチ食っても元気にはならなかった。1500円ムダ打ち
いやうまかったからいいんだけど
リビングのパソコンデスクがレジン工作工場にされていた。Thinkpadキーボードが心配。
まぁyoutube見てるよりはずっといい。もうちょっと広い机にしてやったほうがいいかな。
前傾でずっと上半身固定のロードより、フラバーのMTBは少し体がほぐれる。半年ぶりぐらいに近所のコースいったんだけど、予想通り草で半消滅してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?