見出し画像

先週の振り返り 2024 6/24〜

自転車全般

土日休んでもダメダメくんなので、もう平日は捨てることにしたw なんもやらん。 むしろ「なにもやらん」ができるようになったことに加齢を感じるが、とりあえず木金ゼロ。土日は少し振られそうだが家を出れたのでモチベも回復した?
土曜日はヤビツに行って「あ、ダメだ上まで踏めない」と思ったけど結果タイムは思ったほど悪くなく、日曜は仲間とグラベル。ちょっと乗りすぎだったので「雨も降るし頑張ったしカフェも寄ったしもうよくね?」感を出して全員の心を折っておいたwすまんw 

水曜日はカツ丼食いに行っただけ

家庭とか仕事とか

長女は水曜日テストらしく、すでに休む日を決めてスタート。父より賢い。

次女は少し大人になった感じがしたので、わがまま言いだしたときに説得を試みたら理解して抑えてた。まぁこれを繰り返すと抑圧ストレスためちゃうんだが様子みつつ。

土曜に次女とブルーインパルス見に。次女は出不精だけど出かけるとよく遊ぶしマシン系やMTBも長女より好き。

新横から

脳脊髄液減少症という病名を見つけたので色々確認中。

SNS・Noteの活動

SRAMへのお気持ち記事公開が、食いつきがよく、先週の最高ボトルケージはもとよりAlterlockGen3やMX Proを楽々追い抜いた。それも2日で。なにがうけるかわからん。どうもGoogle砲らしい。

Edge1050/Wilier/TREKより、Ternの新型ロングテールカーゴ小径バイクが発表で実はこっちのほうが興味あり。 娘たちが大きくなっちゃってもう不要なんだが、Tern GSDを夢見てた。諦めきれずにHSDをかったんだけど、いつかカーゴバイクの記事もかこ。

なぜかバラバラにされてヤフオクで格安だったうちのHSD
ほとんど欠品もなく組み上げることができた。
togetterで話題になったやつ。小さいけどうまい。
記事通り漬物が絶品
キャニオンのバーテープの基部が1年半でちぎれた・・・
結構気に入ってたが、これでは改めて買おうとはおもわんな。
Squirtは雨に濡れると余剰分が再度白くなる。意外に落とすのも難しく
ちょっとロードではご遠慮したい感
20代もいるグラベルライド。
ひょっとしてワシ最高齢?
グラベルバイクなんて売れてない、見ないっていう人いるよね。雨宿りのBrooksCafeグラベル占拠からの、間隙をぬって二宮へダウンヒル
飲んでしまったら虹がそれも2重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?