見出し画像

dela コール&MIX DADADA

dadada・・・

イントロ【スタンダードMIX】
(ウッ オイ ウッ オイ ウッ オイ ウッ オイ
👏 👏👏 👏👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!

どこまでも行くんだ(○○ー!)それだけは一緒だ(○○ー!)
始まりも終わりも(○○ー!)後悔は捨てていこう(○○ー!)
For you どんな花も For you 意味があるんだ
雑草だってね 完走出来るさ 想像から始めよう(イエッタイガファイボワイパー!)

真っ白なスイトピー幸せに染まる時 悲しくて悔しい時全部自分次第でしょ! どんな時でも諦めたら負けよ 雨雲のその向こうには太陽が笑っている!

dadada・・・

どこまでも行くんだ(○○ー!) 未来はすぐそこだ(○○ー!)
何が待ってるかな(○○ー!)名前を付けて待とう!(○○ー!)
For you どんな夢も For you チャンスはある 同情だってね 失言だってね 愛情に変えよう(イエッタイガファイボワイパー!)

花柄なForever 胸を張って言えば 現実に変わるから やってみなきゃ分かんないよ どんな時でもうつむいたら負けよ その先を目指していこう
【アイヌ日可変mix】
(ウィースペ ケスィ チャペチャペチャペ チャペアペカラキナカラアペチャペ 除去飛除去 虎虎虎 虎火人造繊維海女振動化繊)

雑草だってね 完走出来るさ 想像から始めよう
(イエッタイガー!イエッタイガー!イエッタイガファイボワイパー!)

花柄なForever 胸を張って言えば 現実に変わるかな? さぁ
真っ白なスイトピー幸せに染まる時 悲しくて悔しい時全部自分次第でしょ! どんな時でも諦めたら負けよ 雨雲のその向こうには太陽が笑っている!

dadada・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?