見出し画像

dela コール&MIX MAWARE

イントロ【スタンダードMIX】
(ウッ オイ ウッ オイ ウッ オイ ウッ オイ
👏 👏👏 👏👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!

マジで焦る試練の日 目覚ましは
9時で 起きてみりゃ ランチを過ぎてる
(○○ー!○○ー!おーれーの!○○ー!)

変化球は使えない どうしようかな
これ? 悩んでいるうちに目が覚めた
(○○ー!○○ー!おーれーの!○○ー!)

だけどこんなことじゃ折れはしない。
(おー ふっふー! おー ふっふー!)Special Heart Pride(※メンバーが煽る)

※自分の立ち位置でそのまま手拍子しながら回る、サークル形成して回る

MAWARE! 廻れ! (グルグル) とにかく挑め!
廻したらチャンスも廻るよ七転八倒
(は・んたーい! or 逆かいてーん!)

MAWARE!廻れ! (グルグル)その手で掴め!
尻込みする暇もないHold on駆け抜けろ

下ろし立ての靴履いて勢いつけて 1-2-3!
👏 👏👏  👏 👏👏(手拍子)
さぁ行くよ!MAWARE!

【ジャパニーズMIX】
👏 👏👏 👏👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊(かっせーん)

ぎりぎりセーフ5分前飛び込んだ
席で 配られたテストにビックリ!
(○○ー!○○ー!おーれーの!○○ー!)

自信満々ヤマ張って憶えた
所と ぜんぜん違って弾け飛ぶ
(○○ー!○○ー!おーれーの!○○ー!)

だけどこれくらいは承知の助
(おー ふっふー! おー ふっふー!)
出たとこ勝負もあり

※先と同じく自転orサークル形成して回る

MAWARE! 廻れ! (グルグル)急がば回れ!
廻れば何とかなるもんさ運気も上昇
(は・んたーい! or 逆かいてーん!)

MAWARE! 廻れ! (グルグル)フル回転で廻せば
その先に答えも見えてくる

結果がアウトだとしても次の打席は
👏 👏👏  👏 👏👏
ホームラン打てばいいIMAWARE!

【ホグワーツMIX 間奏直後から】
マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あ~👏グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス
ウィンガーディア厶レヴィオーサー
貴方のはレヴィオサー
エクスペクトパトローナム
トムリドル トムリドル
ヴォルデモートって知ってる?
(※回ったりオイオイ言ったり色々なパターンがあるので適宜好きなようにでOK)

だけどこんなものじゃ折れないから
(おー ふっふー! おー ふっふー!)
Special Heart Pride(※メンバー煽り)

※先と同じく自転orサークル形成して回る

MAWARE! 廻れ!(グルグル) とにかく挑め!
廻したらチャンスも廻るよ七転八倒
(は・んたーい! or 逆かいてーん!)
MAWARE!廻れ! (グルグル)その手で掴め!
尻込みする暇もないHold on駆け抜けろ

下ろし立ての靴履いて勢いつけて 1-2-3!
👏 👏👏  👏 👏👏(手拍子)
さぁ行くよ!MAWARE!MAWARE!MAWARE!

※好きなようにペンラ回すなり自分が回るなり盛り上がりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?