見出し画像

公式キャラクター「みずきちゃん」について

こんにちは!今日は公式キャラクターでもあり、美活応援団リーダー「みずきちゃん」についてご紹介出来ればと思います。

「美珠肌~Mizuki~発売から一周年を迎えて」の記事の、発売秘話③ "みずきちゃん"について、でみずきちゃんの事を少しだけ書きました↓

お仕事にプライベートに忙しく過ごす女性のスキンケアを少しでも時短に出来たら…。そんな、忙しい女の子のシンボルとして"みずきちゃん"に登場してもらいました。実はこのみずきちゃんのモデルが実在します!Twitterでも時々彼女の出身地や年代、趣味をチラホラ明かしています。

ちなみに、みずきちゃんのプロフィールはこんな感じです。
☆年齢:アラサー
☆職業:美活応援団(あなたの美容を応援します!という名目の美容大好き女子)
☆出身地:山梨県(山梨の果物ネタが時々飛び出します。ちなみにお母さんは秋田県出身)
☆住んでいる所:東京都世田谷区
☆趣味:フクロウを愛でる事
☆好きな物:抹茶、和菓子
☆好きな番組:バチェラー、バチェロレッテ

美珠肌発売当初のみずきちゃんはこんなビジュアルでした。

画像1

ちょっとレトロな見た目(* ´艸`)
ここ最近のみずきちゃんはV化しまして、こんな感じになりました。

みずきちゃんV03

みずきちゃんを描いたデザイナーがとあるVTuberさんに出会い、感化されて今はV系のみずきちゃんになりました。
ちなみに、みなさんはどちらのみずきちゃんが好きですか?

前述のみずきちゃんの趣味に「フクロウを愛でる事」と書いてあります(笑)
みずきちゃんのデスクはフクロウグッズに溢れ、癒しの空間が出来上がっております。

画像3

どうでしょう?少しみずきちゃんが身近な存在に感じられるはずw

みずきちゃん【公式】Twitterではみずきちゃんが日常ネタについても呟いておりますので、質問も受け付けております!
最近見てませんでしたが(すみませんw)質問箱もやってたんでした♪

今後とも美活応援団、みずきちゃん共々、宜しくお願いいたします((´∀`*))

よろしければサポートお願い致します!