見出し画像

「好き」のはなし。

叶わない事ばっかり考えてるくらいなら、
もうどっか行こうかとも思う。
友達にもなれないし、家族にもなれないし、
どうせ最終的に頼られないで、遠くに行かれるなら、
どうせ金目当てでしかない血縁から逃げる人生なんだから、今から自分がどこかに行くのは逃げだろうか。
それくらい無駄に傷ついてる。
仕事じゃねぇのよ。全部気持ち。

一方的に好いていても気味悪いのも自覚しているが、
他の奴らと一緒にされて、そのうち切り捨てられんだろうと思うと、これから先もひっくるめて想っている自分の思い上がりが気持ち悪くて消えたくなる。
永久に片想いだ。

あー、愚痴ばっかだ。ダメダメ。
役に立てて声聞けるだけでありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?