特撮って良いよね

明日というか今日(2021/03/07)から始まる新番組「機界戦隊ゼンカイジャー」は45周年記念作品という事で、前から特撮ブログ活動をしたいと思っていたので始めることにしました。
ゼンカイジャー以降の作品だけじゃなくて、ゼンカイジャー以前の作品も個人的感想を言っていこうと思います。

感想の書き方は、
タイトル:「特撮作品名」第○話(サブタイ)感想
本文一行目は自分がその話が面白かったかを4段階評価(◎・○・△・×)します。
改行を挟んで、具体的な感想を言うと言った感じです。

このnoteアプリは主に感想の為だけに使われます。
自分の日常を知りたい方は、Twitterへ来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?