見出し画像

10月もいろいろ…

バタバタしてたら10月も終わりに近づいてた
( ̄▽ ̄;)

10月は、おちび達のお誕生日がありました

18日 颯雅14歳
26日 愛麗11歳
おめでとう🎂

愛麗のお誕生日は、大好きなトリミングのお兄さんに会えるように予約入れてました
これが誕プレね🎁
帰りにBirthdayCardいただきました

お誕生日おめでとう🎉
卯月と麗菜の分も元気に長生きしてね💕︎

ニットカフェも5回開催しました

モチーフバッグ・兎ちゃん・ビーズ
皆さん真剣ですね
来年の干支 辰くん編み編み

写真撮れてないのもあったわ😅
お久しぶりの方も、辰くん編みたいと言ってくれて参加してくれました
ありがとうございます😊

友達の催事に応援に行って、美味しいlunchもいただきました😋🍴💕


そして、突然の父親の入院で大騒ぎ
1週間程で退院出来たけど
なかなかハードな日々でした

そんな10月もあと2日…
日々過ぎるのが早すぎるー( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?