見出し画像

あなたが思い込んでいるあなただけじゃない、あなたの魅力に気づいて欲しい♡

撮影されに来る方と、事前にメッセージのやり取りをするのだけど、その時にお聞きするのは…

①何かに使う写真が欲しいのですか?
・プロフィール写真 
・投稿の中に自分の写真を組み入れたいとか、

②どんな印象を与えたいのですか?
・きっちりしてて信頼できる感じ
・柔らかく優しい感じ
など。

それらを聞いて、そのための写真は撮るのだけど…


お話しながら撮影しているうちに

『私から見たあなたの素敵な瞬間』

 を切り取り始める。


求めてなさそうな写真かなぁ…

どんな写真が撮れてるのか不安そうだなぁ…

と思った時は、撮った写真たちを見せてみる。 


だいたいが、

『あれ?可愛い♡』
『いい感じ♡』
と、自分にもこんな瞬間があるのかと驚きながらも、笑みがこぼれる。


普段は、かっこいい、大人な感じのお写真を好まれてましたが、

『柔らかい私もいいですね♡』

って言ってくれました。◕‿◕。
   

 様々な顔をして、様々な雰囲気を醸し出す自分を客観的に見て、もっと自分を好きになろう💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?