見出し画像

先延ばしにした結果‥

✨✨2/8 My Birthday✨✨

誕生日を迎えられる事は幸せなんだと改めて感じた出来事。

昨年の夏に前庭神経炎で倒れ、初めて救急車のお世話になったのをきっかけに、恩師と会えるうちに集まろう!と高校時代のプチ同窓会を企画。

私は22歳で出産し子育てを開始したため、ライフスタイルの違う友人や、40歳を超えてから不妊治療に専念した親友からは連絡が途絶えたままになってしまっていて‥

途中携帯が壊れ、連絡先がわからなくなってしまい、連絡しようと思いながら先延ばしにしてしまいました。

今回、久しぶりに何とか連絡先を探して接触をはかってみたら〜😭

『妻は2年前に亡くなりました』

そんなことがあるのか💦

ダメだね。先延ばししちゃ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

やろうと思った事は、今やらないと!!


人は環境で育ち、心身共に健康でなければ何も成せない。

この時代、有難い事に遠くまで行かなくても、顔を見ながら話せるオンラインツールがあるではないか。

大いに利用し、私に出来ることを、伝えられることを、繋いでいきたいと思う。

女性限定にはなりますが、撮影はしなくて良いけど話してみたい!という方がおられましたら、メッセージ下さい😊Zoomお茶会やりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?