見出し画像

【告知note】お花のBar、開催します!

①初めに

こんにちは!バーテンダー修行中の原田遼です。

この度2020年1月30日(木曜日)19:00~23:00に茅場町にあるcotree社のキッチンで、イベントBar.cotreeをやらせていただくことになりました。

私が初めてやらせていただくということで非常に緊張しますが、ゆったりで楽しく、誰かと誰かが繋がる安心した空間を目指して作っていくので、どうかよろしくお願いします!

ちらし

②自己紹介と経緯

改めましてこんにちは、原田遼です。

今回初めて見る人に向けてさらっとだけプロフィールを紹介させていただきます。

プロフィール
職業 大学4年生
アルバイト バーテンダー
勉強していること 臨床心理学 社会心理学 オンラインカウンセリング
好きなもの お花 お酒 
夢 5000兆人救うこと 

大学で心理学系を勉強しながらバーテンダーを一年程修行しています。

特に最近は#cotreeひらやまを囲う会Nサロンプレゼン部などで出張バーテンダーのようにグラスとお酒を持ってカクテルを作るということをやっていました。

画像3

撮影:ちゃんあきさん@cotree&omusubi @chanakinohibi

画像4

撮影:yuko@spiritoso1617

クリスマスに個人で作ったりもしてました。

画像5



そんなことをしていた時に、CoachEd/cotreeのCEOである櫻本真理さんがあるツイートをする所から話が始まります。

画像2


画像6

んん!これはいくしかない!とのことで飛び込んでお願いした所、取り合えず一回目やろうとのことで日程決めて、Twitter経由で話が決まったわけですね。

言ってみるものですね・・・ほんと・・・。

そんなわけで私が好きなお花とお酒、そしてノンアルコールを沢山作れるよう準備して参ります!参加費は一旦今回は無料です。試験的なものだと思ってください。

当日はcotree COOひらやまさん、櫻本さんもお越し頂きます。

ぜひ皆様の参加お待ちしております!

※応募締め切らせていただきました!ご応募ありがとうございました!


③cotreeとCoachEdって?

知っている方も多いかとは思いますが、リンクの方貼っておきますので気になる方はそちらの方へ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?