見出し画像

お金を無限に作ってきたコツまとめ

いろいろ考えるところありまして
これは共有したほうが良いなぁと
ふと思い立ちまして

いきなり下書きもなく
だだーっっと書きます

マジ有料級ですよ。実体験で検証済み。

お金を無限に作ってきたコツまとめです!

僕はこれまでの記憶を辿っても
お金に困ったことがないです。
今も困る予感すら、ないです。

これ
自慢ではなくて事実。

僕は別に金持ちでもないし
単なるサラリーマンです。

しかもワクチン後遺症で
会社を休職してる
Sunday毎日。毎日が日曜日。

でも暇じゃなくて
結構いろいろやってて忙しい。
そんなことはまぁいいや。

いきますね、本題。

お金を無限に作ってきたコツって
たったのこれだけです。

ーーー
チップなど対価を伴わないお金を快く使う。
日常では心を添えてお金を使う、受け取る。
他人依存的な在り方をやめて自助努力する。
ーーー

人を釣る、刺さるような言葉を駆使して
あおって儲ける、とかの類じゃないです。


☑️無限にお金をつくるポイント1

チップなど対価を伴わないお金を快く使う。

お金は愛だと信じることが
何よりも大事だと思います。

お金には愛のエネルギーが入っている
そんな言葉を良く耳にします
スピ系で良く言われるとおりです

ただ、です

日常で使うそのお金、
普通そこに愛は入っていません

何かの報酬
何かの対価

単なる取引。
権利の交換。

質量と保存の法則で言うところの、
最低ラインでのエネルギー交換がおきてます。

一方で、
そのまんま愛、というお金があります

チップとか御礼とか報恩とかの
対価を求めないお金がそれ。

このように使われるお金には
愛のエネルギーがお金に宿ってます。

その特徴は
心がこもっていて、
見返りを求めない
一方的なものです。

受けた相手は、愛で包まれます
お金に宿るあなたさんの愛で。

これを積み上げるだけ。


☑️無限にお金をつくるポイント2

日常では心を添えてお金を使う、受け取る。

日常で使うお金に愛はありません
等価交換するための権利概念だから

けど、その日常に使うお金にも
愛を込めることができます。

それが
支払うときに心を添えて差し上げる
もらうときには心を添えていただく

という高等テクニックw
要するに、心づかいです。

ーーー
心づかいと簡単にいいますが、
その本質は
人間脳では計り知れない量子の世界、
そこに歴然と存在するエネルギー。
良き波動とか言われる感謝ですね。
ーーー

なので

支払うときは
ありがとうございました。
あなたの行為に感謝です。嬉しいです。
の心を添えて、お支払いをする。
全身全霊で。無条件に。

もらうときは
ありがとうございました。
あなたの行為に感謝です。嬉しいです。
の心を添えて、いただく。
全身全霊で。無条件に。

たったこれだけの意識で
たったこれだけの心づかいで

日常すべてのお金に愛がこもります。

ってやる電子決済でも同じですよー。


これを積み上げるだけ。



☑️無限にお金をつくるポイント3

他人依存的な在り方をやめて自助努力する。

いつも自分を助けようと自助努力してたら
結果は一つに収束します

お金に困らない人生になる
なんか知らんけど困らない
まーったく困らない
お金に対する心は軽い

「足るを知る」みたいな聖人思考でもなく
ちゃらちゃらしてても、同じことが続く。

こーゆーとこに来ちゃいます。

これ、
何が起きてるかというと

✔︎天助自助者が発動してる
神様は自ら努力して助かろうとしてる人が好き。
そんな人を助けてあげたい。その人の心が無私であればあるほど、神の助けが強力に太く長くなる傾向にあると見てます。

✔︎質量と保存の法則が発動してる
この世界はどんな小さなことであっても
絶対的に質量と保存の法則で動いてます。

エネルギーが移動したら
移動元に等価エネルギーがやってくる。
これが質量と保存の法則。

ということで無条件に届けてきた愛の返報がおきます。愛はお金なので、場合によっては分かりやすくお金に化けてやってきます。最近は神様レバレッジ(ジャムってるのかも)があるので、出した分の何千倍にもなる愛がやってきてます。

偶然の出会いとか引き寄せとかがそれ。それを得る対価計算をしたら、どんだけお金かかるんだよ!みたいなもの。それを得ると先々が明るくなる系のものばかり。


自助努力するだけ。


☑️ポイントの全部まとめ

お金は愛だ
それを理解しよう!

そんなの知ってるよ!聞いたことあるし。
そんなの生活費を稼ぐのには関係ないよ。

って思うじゃないですか?

自分のことで精一杯だよ。
って思うじゃないですか?

ちゃうちゃう。
全部一緒‼️

神様って、マジいるんですよ
神様って、特性あるんですよ
神様って、あなたさんですよ

すぐに大変化おきるんですよ。

神様は
自らを助けようと努力する人を助ける
そんな特性を持ってます

てんじょじじょしゃ。
天助自助者

天=神=あなた(謎ですがそうなんです)

偉人から知り合いから自分自身まで、
いろんな事象を俯瞰して見ていくと
各所各所に歴然と存在してます、
天助自助者。

そんでもって、
神様は記憶力がめっちゃ良い🙆

原因と結果(因果律)ですね。

てんもうかいかいそにしてもらさずですね。
天網恢恢疎にして漏らさず。

これをベースに生きながら、
毎日ちょろちょろポイントを押さえた愛を使うと

とんでもない報酬が天からやってきます

さみだれ式に愛をばらまくとベストです。
→だんだん法則がジャムってくるから

お金に愛を込める
愛あるお金を使う、受け取る
自助努力の生活をする

これをさみだれ式にやっちまう。

どんどん質量と保存の法則がジャムってきます

等価交換であった日常のお金でさえ
愛に変化させちゃうので
神様までジャムってきます

もはや
トラフィックジャム、
交通渋滞です。

ありえないほどのお金がやってきます。
姿を変えて、姿そのもので。

ということで
完結にやることまとめると
たったのこんだけ。

チップなど対価を伴わないお金を快く使う。
日常では心を添えてお金を使う、受け取る。
他人依存的な在り方をやめて自助努力する。


この結果はすぐに出るよ。


分かりにくいものではあると思うけど。
分かりやすい結果(お金)は、
すぐにわかるよね。

分かりにくいものは、、、
うーんと、そうだなぁ、

ほっとけば後でわかるけど、

マジで体感したければ、
すべてを委ねる「凪な感覚」でいると、良い。

するとね、直感的にわかる。

お!来てるじゃんかー!
これまーじー!すごっ😱

って、すぐにわかるよん!

お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?