御礼そしてその先

藤坂 美萠のアカウントを開設して2ヶ月が経ちました。フォローしていただいた皆さま、いいね・リツイートして頂いた方、誠にありがとうございます。

ここ2ヶ月で色々感じた事・そしてその先へ繋げていきたい事をお話しいたします。

始めに 「可能性を手放すな」

我々は妖怪人間としてふらっと出てくるのがデフォルトでした。しかし、世間には色んな方がいます。
バニーガールならぬ、バニーボーイやあえて自分の身体を露出したり…
私の体型はスレンダーでコンプレックスが大量にあります。とこんな風に理由をつけ、自分にはできないと否定していました。
そうではなく、やってSNSをあげてみろと背中を押す大切さを知りました。少なからず良いじゃんという人もいます。
あとは自撮りをして次への進化にもなると学びました。

2つ目「やるなら勉強する。知識をつける」
化けをやるきっかけシリーズで、私は八重垣姫が好きと言いました。
しかし、知らない人からすれば「ねぷたとは?」・「見送り絵って何?」という所から始まります。
上記のなかで解説するのは、弘前ねぷた・見送り絵・八重垣姫 この3つです。
まずは当たり前を取っ払う事、自分も知らない人へ向けて教える大切さを学ばされました。

今回は以上になります。残暑が厳しく、コロナ渦で身動きが取りづらい時ですが、挑戦してみたい事はたくさんできました。

不定期更新にはなりますが、今後もよろしくお願いします!