産後の体型をなんとかしたい!

2度目の産後を迎え、体型はますますブヨブヨ。なんとかならないか、と思うだけではどうにもなりませんよね。

そこで一念発起して、毎日ウォーキングマシンに筋トレ、半身浴にトライ!ところが、根っからの怠けぐせで長続きしません(笑)

主人からも、「もう諦めたら?」と、冗談交じりに茶化されました。母からも、「うちは元々デブ系だから、無理しても仕方ないよ」と。

この間、健診で産婦人科にいったとき、仲良くなったママさんに会いました。そのママさんは、産後半年でもう元通りの体型に…。私は、思わず「どうすれば元の体型に戻れるの?」と聞いてしまいました。

そのママさんは、「何もしてませんよ。ただ、食事に気を付けているだけ。」と。とりあえず、私も食事を見直してますが子育て中だとそれも難しい。

それに、ダイエットするわけじゃなく、太らない食事って難しいです。このままだと、女としての魅力もなくなっていくんじゃないかと不安。

体重を減らす1つの方法はダイエットですよね。アイデアは、体重を減らすために健康を維持するために必要なカロリーよりも多くのカロリーを消費しないことだと思います。

しかし、カロリーを減らすために食事を制限したとしても、突然食事を減らそうとすると、体と心に大きな負担がかかる可能性が…。

体重を減らす代わりに、最終的に体重が増える人もいるはず。減量のために食べる量を減らす場合は、ライフスタイルに合った方法で行い、環境に配慮が必要だと思います。

1日3回の食事のうち1回を減らしても、1日に燃焼するカロリー量に大きな影響はない場合がありますよね。

でも、減量の効果は一食の変化だけですか?

どの食事療法を減らすのが最も簡単ですか?

毎日の食事を考えると、食後に何をすべきかがはっきりしているほど、体重が減りやすいと言われています。

人々が活動する時間は主に朝。仕事や日常の楽しみなど色々な仕事をしていると思います。

朝食を食べないことについては長年の議論がありました。もともと朝に食べたくなかったのなら、体重を減らすために朝をスキップするのはほとんど意味がないと。

体重を減らすことの有害な影響もあることに注意しました。

体重を減らすことはあなたの健康とプロポーションを改善することができます。突然の体重減少は病気につながる可能性があります。

食事制限による体重減少のリスクも注意が必要。簡単に言えば、体重を減らしたい場合は、体が燃焼するカロリーを減らす必要があります。

理論は、より多くのカロリーを燃焼することで体重を減らすことができるというものです。

それが理論的に正しいからといって、それが体にとって正しいことを意味するわけではありません。

食べる量を減らすとダイエット効果があるかもしれませんが、体に必要な栄養素が不足する可能性もあります。

もちろん、食べる量を減らすと体重が減ります。あなたが体重を減らすことができれば、私は体重を減らすことができます。

美しく体重を減らすために失いたいのは、無駄な体脂肪です。体脂肪をエネルギーに変換して燃焼させることが重要です。

私が食べる食物の量を減らすことによって、体脂肪以外の体組織も減らします。骨、血液、筋肉の喪失は、健康と美容に悪影響を与える可能性があります。

体重計の数を減らすことは食事療法の目的ではありません。

体重を危険な食事制限で減らすのではなく、ごく自然にボディメイクできる方法を見つけました。

それは、マジカルシェリーを履くこと。マジカルシェリーなら産後のボディメイクも楽にできます。マジカルシェリー産後、効果はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?