見出し画像

足うら反射区療法を受けた。
友達のSNSでのおすすめで、紹介してもらったMさん。
子育てが一段落したので、最近お仕事を再開されたそうだ。

経験を積まれて、以前は腕のいい先生として、お仕事をされていたそうで、何年ものブランクがありながら、おすすめどおりの凄腕だった。

痛すぎず、でも時々「あっ(・_・;」という刺激もありつつ、気持ちよさに変わっていく感じ。
めちゃめちゃ好みのタッチで、眠くなりつつも、寝たらこの気持ちよさを味わえないと、半寝状態で満喫した。

Mさんは、お子さん二人で、上が中学生、下が小学生とおっしゃってた。
お仕事を再開するには、とってもいいタイミング❣️

ワークライフバランス♪
私の究極のテーマ

最近は、女性が雇われることで仕事をするのではなく、自分の得意で起業することが多くなってきた。
とてもいいことだと思う。

好きな時間に働いて、家事や育児と両立する。
まだまだ課題はあるのかもしれないけれど、選択肢が増えたことは、自分に合った形のライフスタイルを選べるということだ。

私はずっと共働きでやってきた。
20年前は、働き方は多様化していなかった。
CAという職種で長く共働きを続けることは、私にはできなかった。
体力と気力の限界で、娘が小学1年生で退職した。

そのおかげで、別の仕事にも巡り合えて、長く働き続けることができている。
生涯現役を目指しているので、まだまだ20年は働く予定(笑)

結婚して、子供を産んで、働き続けるかどうかは、どちらでもいいと思うが、もし機会があれば、自分の力でお金を稼ぐことを見つけるといいと思う。

それはいつのタイミングでもいい。
〇〇歳だから、、、
年齢は関係ないと思う。
その歳になったからできることもあると思う。

自分に合ったバランスでお金を稼ぎ、生活を楽しむ!

この究極のバランスを求めて、働きすぎず、遊び過ぎず、毎日を楽しんでおります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?