見出し画像

プロフィール写真変えてみました。

SNSのプロフィールに、3年以上前の写真をそのまま使ってまして、

その写真も自然体で気に入ってたんだけど、
3年も経つと自分顔にも変化がありますね。

「雰囲気違いますね~」とリアルにお会いした方から言われるように。

3年前の若い頃の写真使ってんじゃねぇ!!
って意味じゃなく(そう願う)

逆に、「写真よりリアルの方がいいですよ」と
言われるようになりました。

写真のための笑顔や作りこんだキメポーズより、
いつもの私に近い笑い顔が私らしいみたい。

笑うと目が半月になって、目尻にシワができる顔
修正ナシでこの写真選んでみました。

デカ目👀も、友達から言わせると、笑いながら話していると
いつもは細目らしい。

50代から生き方が顔に出る。
どんな顔に変化していくのか楽しみながら生きていこう!

自分らしく、
笑顔で活気あふれる世界のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?