![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/29695421/rectangle_large_type_2_663d467112b0d1b03d1cf2714615ba38.jpg?width=1200)
ファクトリーマシン詳細解明 ジョセップ・ガルシア KTM350EXC
KTMの方針でENDURO GPを離れ、2018-2019年とWESSにフル参戦したジョセップ・ガルシアだが、2020年は、持ち前のスピードが活かせるトラディショナルエンデューロに復帰する。その愛機となる350EXCFをクローズアップ。
「リンクレスのPDSサスペンションはエンデューロのすべてのシチュエーションでメリットがある。前に進む力だ」
ここから先は
4,840字
/
10画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18544036/profile_3a023613d92fe5057d84c98deb076f88.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。
BIGTANKオンライン
¥740 / 月
BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?