No.226から - ENDURO GP 最終戦フランス - 激戦は幕を閉じる
WESS(ワールドエンデューロスーパーシリーズ)に翻弄されるように、新しいフォーマットにチャレンジした2018シーズンの失敗を糧に、ENDURO GPは伝統的なエンデューロへの回帰を期して2019シーズンを迎えた。開催地も同様に、ここのところ続いていた拡大路線を改めてクラシックなスタイルのエンデューロが盛んな地域に絞って、いわば「立て直し」を図ったことになる。相変わらず、KTMグループの参戦はないが、落ち着きを取り戻したENDURO GPは、再び注目されるチャンピオンシップに帰りつつあると
言えるだろう。
Andrea Verona Portugal GP
アンドレア・ヴェローナは第5戦のイタリアGPでジュニアタイトル確定という圧勝のシーズンだった。tmレーシング。2017年のユースチャンピオンである。
ここから先は
2,877字
/
7画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。
BIGTANKオンライン
¥740 / 月
BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?