見出し画像

BEST OF THE YEAR 2020 - ENDURO YOUNGSTER 保坂修一 No.233より

2020年のJECランキング3位。すでにトップは射程圏内にあると明言する19歳をベストオブヤングスターに推すことに異論はないだろう。今季は新生GASGASを愛機に得て、さらにシフトアップする。

Text : Hisashi Haruki

SUGOですべてが証明された

 2019年はランキング3位、今年こそチャンピオンを獲るっていう気持ちだったんですけど、開幕戦はどこか守りに入っていたと思います。結果は4位でした。その後、コロナでブランクがあって、ルスツ、いなべと、どの大会も、それぞれ記憶に残っていますが、一番印象に残っているのは、やっぱり最終戦のSUGOですね。一年の集大成が出る大会で、2日間、すべてのテストで集中して走りましたが、まだまだ力が足りないってことがはっきり証明されましたから。


ここから先は

1,114字 / 2画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?