見出し画像

BEST OF THE YEAR 2020 - エンデューロGPライダー - No.233より

世界選手権。開幕が半年ずれ込んだものの、9月のフランス、イタリア、そしてポルトガルでの2連戦と4大会計8ラウンドが凝縮した日程で開催された。ライダー、そしてチームはその熾烈なバトルを見事に戦い抜きファンを熱狂させ、ENDURO GPの存在感を誇示した。

Text : Hisashi Haruki
Images : Future7Media

BEST OH THE YEAR
STEVE HOLCOMBE
スティーブ・ホルコム

画像1

画像2

彼にとって最大の競争相手は、チームメイトにして同郷イギリス出身のブラッド・フリーマンだ。

これでもかという練習量を自信にかえて臨んだ2019年は、なんとウイルス感染症による体調不良で、走るのがやっとという状態が続き、惜しくもライバルにタイトルを譲る結果になった。

ここから先は

1,084字 / 4画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?