見出し画像

No.226から - WESS 2019新チャンピオン - マニ・リッテンビヒラー

微笑む若き皇帝
WESS 2019 Champion


Photos : Future7Media


ひとつひとつ
慎重にクリアすることに集中した

 伝統と格式あるハードエンデューロのゲッツェンロデオ。リッテンビヒラーは朝の予選から決勝レースを通じて、他を圧するパフォーマンスを披露した。その模様はレッドブルTVで生中継され、世界中のファンに新チャンピオンの誕生を印象付けた。数千人の観客が取り囲むポディウム。疲れ果て、これ以上は祝福の言葉を聞く体力すらない、という様子のリッテンビヒラーにはちょっと申し訳なかったが、我々は重要なインタビューを試みることにした。WESSの新チャンピオンにどうしても聞いておかなければならないことがある。

 ゲッツェンロデオ、そしてWESSのシリーズタイトル獲得おめでとう。とても重要な一戦だったし、観客も多いし、プレッシャーは相当なものだったでしょう。にも関わらず、あなたのレースは沈着冷静に見えました。

ここから先は

2,757字 / 3画像
1998年に創刊。世界のエンデューロ、ラリーのマニアックな情報をお届けしています。

BIGTANKマガジンは、年6回、偶数月に発行されるエンデューロとラリーの専門誌(印刷されたもの)です。このnoteでは、新号から主要な記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?