どっちが図々しい2

昨日の続き
商店街とか駅の通路でボトルネックになっているところに限って立ち止まったり、お喋りしている人っているよね。
あと3歩歩けば邪魔にならないのにどうしてそう言う所で立ち止まるのだろう。
自分の後ろに人が渋滞しているのに気が付かないのだろうか。
それともそんなことは気にならないのだろうか。
ながらスマホのクズはまた後程書くがわざわざ狭いとこに立ち止まってスマホを触っているJKが道をふさいでいた。
後ろの人達が仕方なしに脇をすり抜けようとすると、
「あぶねいなぁ、体触るんじゃねーよ」
さすがにこれには周りの人が切れて「お前がどけよ」と一触即発になった。
騒ぎを聞きつけたガードマンが来るとそのJKはいきなり泣き出した。
「この人達私の体触るんです」
事情を知らないガードマンはJKの言葉を信じる。
ここまでくると美人局(つつもたせ)や冤罪痴漢と同じ犯罪だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?