金稼ぎの教科書〜ニートしながら年収1000万までの道のり〜

金稼ぎの教科書
〜ニートしながら年収1000万までの道のり〜
今回は、私が社畜とは無縁のストレスフリーな生活を実現させた金稼ぎの方法について記していこうと思う
この一冊を読めば月100万、つまり年収1000万をニートしながら稼ぐことは可能である
今皆さんは現在どんな仕事をしているだろうか、会社員の平均月収は30万程度らしい
毎日働いて月30万は俺的にはかなりあり得ない数字だと思っている
なぜなら30万というのは副業一つ、しかもそこまでフルコミットしなくても到達するからだ
ではどうするのか、回答していく
金稼ぎには様々なやり方がある
①インフルエンサービジネス、コンテンツ販売
②会社員、資格職
③副業、アフィリエイト
④不労所得
⑤貢がせ、女関係ビジネス
まずはあらゆる金稼ぎの方法を記していくので、自分に合いそうなもの、好きなものを選んでもらえれば構わない
もしこのtipsで理解しきれなかったら是非僕のコンサルも受けてほしい。
では、本編に移る

ここから先は

10,061字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?