見出し画像

【副業・副収入】これが次は来る!利益必至NFT!

さて先日の記事で頭出しはさせて頂きましたが、
本日11月9日の爆上げNFT状況は・・・
■CNP(Crypto Ninja Partners)
   販売価格:0.001ETH
 11月9日時点フロアプライス(最低購入価格):2.2ETH
   ⇒2,200倍
■APP(Aopanda Party)
 販売価格:0.001ETH
    11月9日時点フロアプライス(最低購入価格):1.27ETH
 ⇒1,270倍
ETH・・・イーサリアム(仮想通貨です)
1ETH(11月9日時点)で約19万円。(昨日の暴落影響受けて><。暴落まだ続いてます。)
0.001ETHは、190円。
190円で買えたものが、、、なんと、、、ななななななんと
CNPなら418,000円
APPなら241,300円
に化けるのです・・・!

やばくないですか?やばいですよね。


ちなみに私は当時NFTよりも仮想通貨に目を向けていたのでどちらも持っていません(涙)
界隈では爆益の方が続出しております。

NFTは日本ではまだ黎明期、これから一般に広がっていきます。
このような案件がこれからまだまだ出てきます。

さて本題へ。

当たりもあれば外れもあります。
買うなら上のような当たりばかりがいい!
と誰しもが思います。
私ももちろん思っております。

CNPやAPPなど当たるものは、イケハヤさんが主体でその周りの方が続々とファウンダーとしてNFTプロジェクトを立ち上げられているのです。
優先購入権利もCNPを持っていれば、APPの優先購入権利(WL:ホワイトリストやAL:アロケーションリスト)を貰えてしまいます。

さて、では「次に来るのは?」というと何個かあります。
そしてこの次のNFTのWLやALを貰うためには今から上のCNPやAPPを買う、有料コミュニティに入会する(10万円)など手はあります。
ですが10万円や20万円などポンポン出せる人はレアで、なかなか厳しいものですよね。私も普通のサラリーマンですのでなかなか厳しいです。

そんな中、確定ではないですが、イケハヤさんのBrain記事を購入した方にWLを付与する(抽選)という「NFT」があります。
ちなみにこのBrain記事自体、NFTのことがめちゃくちゃ初心者でも分かりやすく書かれていて素晴らしいものです。バイブルと言えます。

さてこのNFTは界隈で今めちゃくちゃ期待されています。
これです・・・

「HOUOU」


トップ画像のものがそのNFT(現在、作成中)の一例です。

確実にヒット間違いなしです!
CNPやAPP位の価格上昇を私は期待しております。

そしてWL(抽選)を獲得する為のイケハヤさんの記事がこちら
             ↓

https://brmk.io/Q2iQ

¥1,480とビジネス書くらいの価格で、初心者向けの充実した内容になっておりお得な記事です。
しかも抽選とはいえ「HOUOU」のWL獲得のチャンスはアツいです。
私は3つ記事を買いました^^
WL取れれば、ヤバい事必至なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?