見出し画像

そうかフジロックの季節か...Vegynが早速やってきたの巻



Vegyn、登場。


Vegynは男前らしい。
そういう感じでは見てなかったのだけど外国人の友人に言わせるとめちゃそうとのこと。



Vegynが主宰するPLZ Make It Ruinsの新作。
こちらのヴァイナルは10月?予定。

この前、昔からやってくるCelineの子がL.A.からやってきて「このしゃべり、AIだってVegynが教えてくれて」とびっくり。
全く気づかなかった。
なるほど、そういうこと!特別枠決定です。

Vegynはフジロック出演のようですが、またやってくると言ってました。





Cali DeWittのT-YARD Sale、無事終了しました。


有料部分には大したことは書かれていません。買わないでください。でも読みたい!とおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないので購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメです。


ここから先は

990字 / 43画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!