見出し画像

LET'S EAT GRANDMAのニューアルバム"TWO RIBBONS"


ひさびさ音声記事をやろうとしたのですが私のお家はお伝えしてるように外壁工事が続いており、またBIG LOVEもユナイテッドアローズ跡地に出来る商業ビルの工事騒音のため収録不可能。そのお詫びに(?)サウンドキュレーションをしている表参道のCIBONEさんのプレイリストをこれまでの短いヴァージョンではなくて実際に店内で流れてる長いヴァージョンを公開しました。


短いヴァージョンをいちいち作るのが面倒という話でもあるんですけど。こちら一応6月のプレイリストとはなっているのですが実はちょこちょこ更新されております。そこのところが仲真史全然ちょっとマジでヤバい違うとこ。別にCIBONEさんから要望があったわけでな、毎月更新しろとさえも言われてないにも関わらず仲真史自ら勝手にほぼ日々更新。ですので別途公開用のプレイリストを作っていたわけでもあるのですが、ちょこちょこ新しくなったら新しくなったらで楽しいと思うのだけど…嫌かもしれませんが興味のある方はどうぞ。

そしてもし楽しまれたら是非CIBONEさんでお買い物を!なぜなら私がCIBONEさんからお金をもらっているからです。そして褒められるからです。何卒よろしくお願いします。



BIG LOVEのお客様と私が大好きなLet's Eat Grandmaのアルバムがついに到着しました。いやはや長旅だったよ…



やはり良かった。感動した!ブロードウェイ超えてく学芸会感が漏れるくらい最高。褒めてます


ほらな!ひとまず入れてみたドラムもたまらん。DIYだから良いという意味ではなくてブレずにこの場所が見えてるのが素晴らしい。私にはこんな場所見えませんもの。

LET'S EAT GRANDMA 'TWO RIBBONS -LTD.WITH 7INCH EDITION-' LP+7"

私のアルバム・オブ・ザ・イヤー2020のベスト10入りは確定ですので買ってください。


以下は有料記事となります。たいしたことは書いてないですし単体記事は高いので購入しない方がいいです。それでも購入するという方は定額マガジンのみでお願いします。

ここから先は

1,114字
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!