見出し画像

オフトレ期間終了間近

100回文を書く目標が、70を超えた辺りから鈍くなった。何だか筋トレの話ばかり書くのもねぇ。

全身トレーニングを課して約2ヶ月、今週でオフトレも終了です。
最近、食べれなくなってですね、消化不良なのか?吐き気が止まらず、数日前は仕事を早退しました。
一時期は、体重も17kg増量できましたが、後半は胃もたれ等で、食欲が落ちてしまいました。結局7kg増。やっぱり歳なのかな?
気分が上がりません。
勝負の年なんですよ!
分かっているが、毎回全身トレーニングのしわ寄せも。疲れが抜けないのです。
全身の重量も重くなりますから、回復も追いついてない訳です。
種目も多いし、時間も何時間も掛かる。
実際、効果があったのか?疑問です。

やっぱりキャリアは終わるのですかね?

ブルーな気分です。
トレーニング時間も長いから、食事の回数も減るし、1度に多くは食べれない胃腸になっている。

本当に悔しいが、歳を感じずにはいられない。
減量は予定どおり2月から、先ずは6月の大阪での大会を目指します。

もしかしたら、今年で終わりかなぁ〜
そんな気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?