見出し画像

娘の初仕事(AD)

BIGHELPです。
4月から娘は東京の製作会社に就職したん
だけど、今日、ラインがきました。
なんと、世界一受けたい授業の製作に
携わったと😆
ADと言う仕事が、どういう物なのか
今一分からへんけど、親としては
メチャクチャ嬉しくて記念に書く事に
しました。
私事ですが、家庭の事情で色々ありまして😅
でも、娘の存在が俺の支えなもので。
とにかく、嬉しくて😢
ラインでは、番組の最後に流れるテロップ
と言うのに、名前が出るらしいので、一瞬
かもしれんけど、集中して確認しようと思う。
私事ですみません🙏
ただただ、嬉しくて😢
私事については、心の整理がついて、話せる
時期がくれば、おいおい話せたらとは思います
娘よ、頑張れ👊😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?