見出し画像

今日は何も

みんなお花見とか行ってると思うけど

私は相変わらず引きこもり状態

何もしないと書くことが無いね(笑)

あ、1つ進歩!

お鍋でご飯を炊いた!

普段台所に立つことは殆ど無いからね

ひとつまみのお塩とみりんを入れたら

甘くて美味しいご飯が炊けた 

よきかなよきかな

あと、夕飯を食べた後の記憶が無い

気がついたらNetflixでコナンくんの映画を観てた

久し振りに解離したかな

映画は長いから

長い時間集中できない私にはちょっと辛いかな  それがどんなに面白いものであっても

せっかくNetflixやプライムビデオの韓国のチャンネルに課金してるのに

なかなか観れないよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?