どうも大妖精です。

世の中ままならないものだ。
うん。ままならない。

でもそれはそうで思い通りになったらそれは面白くないかも知れない。
自分なりの正解があってそれを実行してそれでクリア!なんて単純なもんじゃない。

最近やっと、そう最近やっとなんだけど世間のスピード感がわかってきたように思う。
そしてそれはだいぶ遅い。
それを遅いと感じるということは私はだいぶ速い。
それはムリをしてるのかもしれない。
ただ人に私の速度を求めると潰れてしまうようだ。
どこかでスピード調整をしてあげないといけないということだ。

なのでスピード感をもっていろんなことを考えて追い付くのを待つようにするのが良いみたい。
歳を重ねて仕事が遅くなってきてるのもあるしこの感覚のズレを修正しないといけない。

今まではエスカレーターで人を追い抜きながらやってきたけど誰かと進むなら待たなければいけない。

もどかしい
もどかしいけど仕方ない
自分だけでやれる自分の仕事を頑張ろう

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければスキ、フォローお願いします

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。