見出し画像

クリティカルヒット!_ど素人漫画家への道_53日目

ど素人が、漫画家になるまでを
記録していくマガジン、
ど素人漫画家への道へようこそ!🖌🎨🏠


このマガジンでは、
漫画家になるまでの日々で感じる、
あーでもないことや、こーでもないことを
記事にしていき、
リアル少年ジャンプを見ているような、
ハラハラドキドキをお届けしていきます。


引き続き4コマ漫画を描いています。
最後に載せていますので、ぜひご覧ください😁





さあ今日も、電車の中で書いております。

冷凍庫でガッチガチに固めた、
水筒の水を開けようとしたら、
スプリンクラーみたいに、
ブシューって
なって焦りました。

どうも、るかです。


今日は、状況整理編。

大体いつも、
絶望する日、
状況整理する日、
起き上がってアクション考える日、
これセットで書いてる気がする。

無意識だったけど、
こうやって改善してたんだな〜


ってことで今日は、
先日の絶望、
「早く走りたくてしょうがない事件」
を経ての状況整理編です。

みなさんも何か壁にぶち当たった時の、
参考になれば嬉しいです😀


それでは、レッツゴー🏃💨



クリティカルヒット!

最近は、少し調子こいてました。
いつもの調子こくとは少し違って、
ギャンギャンに走り回りたすぎる、
刺激を求める、
みたいな調子のこき方です。

こんな調子こいてるやつは、
大体叩き潰されますね。


というわけで、
叩き潰されました。
クリティカルヒットで、
1発KO!!なりかけました笑


叩き潰されて、
結構しんどくなったな〜
くっそ〜

いつもならそんなに落ち込まないんだけど、
今回結構ガチ目に食らったのは、
その叩き潰された時に言われたことが、
図星だったからです。


もうね、スーパーウルトラ、
クリティカルヒットすぎた。
死んだ。笑


まあまあ、今は生き返ったわけなんですが、
ここで気づきました。
うちが今までやっていたことの、
罪の重さを。

うちはこう見えても、
(どう見えてるか知らんけど。)
結構罪を犯しています。

今回気づいた罪は、
「図星を本気でつく」
ことです。


これ自体はダメじゃないんだけど、
やっぱ伝え方はあるね。

自分が食らって初めて気づいた。
だから、食らわせてくれたやつには、
感謝です。しんどいけど。

あー実際まじキチィねこれ。


もーみんな本当に今までごめん!
本気で、弱みの部分殴りまくってたわ。
痛すぎたよな。

まじごめん!

電話で元気をくれた、
あいつにも、よくやってしまっていた。
そして、よくキレられてた。


こんな感じで日々こけては、反省だ。
でもだからこそ、人生おもろい!

これからも、走ってこけて、
こけては、走ってだ!

自分の人生を最高にするために!
好きな人を幸せにするために!


では、今日はこの辺で〜


今日の4コマ漫画

変なやつと仲良くなった。

プテラノドン?
みたいなやつと仲良くなったよ🦖



次の日の記事はこちら〜👇

前の日の記事はこちら〜👇

1つ前のマガジンはこちら〜👇
(近日有料化予定)


関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!