見出し画像

喉が痛くなったら、これを!!

本日もかなり寒く、

現在港区の気温は、5℃

マフラーなかったら本当に後悔する、

気候になってます。。

こんな時こそ、体調崩しがちの方も多いと思いますが、

自分も例年でいくと、その仲間入りをして

何日か寝込むことがありました。

ただ、今年は違います!!

そんな負のルーティーンから抜け出す為に、

お世話になっている方のお店で購入した

この喉スプレー!!

画像1

『マヌカハニー+カミツレエキスのスプレー習慣』

めちゃくちゃいいですっ🍇

ほんとに!!

この11月から12月にかけて、

度々、喉がやばいなーって思ってたところ、

このスプレーをすることで、

かなりスッキリ♪♪

あまりこういうのしたくない人なんですが、

友達や嫁がいいよと言ってたので、

やってみるとこれがまたいいっ!!

効果効能は言えないけど、

いい感じ♪♪

宣伝をしている業社ではありません笑

この冬を元気に乗り越えます♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?